So-net無料ブログ作成

取り急ぎのお知らせ [募集について]

チャレンジ高校の受験まで2か月余りとなり、いよいよ本腰を入れる時期になったことから、アンもブログを書く余裕もない状況になってきました。
忙しいのは大変ですが、ブログを読んでくださる方が大勢いらして、そこから生徒との新たな出会いが生まれて、それはとてもありがたいことだと思っています。

さて、取り急ぎのお知らせです。
チャレンジ高校受験支援のホームページにはまだ新規生徒募集中とあるのですが、実際にはすでに、家庭塾への入塾、家庭教師の依頼、個別面談、また他の家庭教師の先生を紹介させていただくことを、現在は全て停止しています。
家庭教師としてならご紹介できる先生も現時点でいらっしゃるのですが、仲介役も時間的に取れなくなってしまいました。(アンが間に入らず、直接のご依頼ならまだ可能です。その場合は、メールや電話だけで対応させていただきます)


なお、2013年4月からの入塾を希望される方も、来年3月以降にご連絡をいただければと思います。
以上、よろしくお願いします。

共通テーマ:学校